ホッとする瞬間
昨日お正月早々に反省した かげたろうです こんばんは<(_ _)>

毎度の懲りない自分に お恥ずかしいかぎりです はい …>_<…


港から町の中へと 猫さん達にご挨拶しながら移動しその後沿岸部へ

いつものコースで知るお顔の子の姿が見れる事は当たり前ではなくて

時にはだ〜れも見る事がない日も有ったりするので元気な姿はホッとします


僕が勝手に「どらみ」ちゃんと呼んでいる三毛さん

不機嫌そうな表情だけどこの子はこれがデフォルト

出会った当時を思うとずいぶんと心許して頂いていると思うこの頃です
f0011273_22134183.jpg



好天気は磯を元気に歩き回るほど心も躍ります
f0011273_2214722.jpg



『視線の先は』
f0011273_2215812.jpg



『Freedom』
f0011273_22154526.jpg



『ご機嫌!』
f0011273_22163551.jpg



『大海原に囲まれて』
f0011273_2217628.jpg



何か企んでいる様な悪戯そうな表情です
f0011273_22174292.jpg



まだ若いお母さんです
f0011273_22201078.jpg



『お行儀良く』
f0011273_22204985.jpg



春生まれの仔猫も胸張って生きていました
f0011273_222151.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-01-04 22:28 | 遠くの猫
<< 珍道中も終盤へ | pagetop | 反省ですニャ ^^? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin