珍道中も終盤へ
早朝からのいつものお決まり道中なんですが

なんだかんだ言いながらも途中馴染みの定食屋さんに立ち寄り

お店のご主人さんや女将さん達との話に華を咲かせ

気が付けば良い時間に成るんです

車で日没前まで少し休憩して 西のお空が綺麗になりはじめる頃港へと向かいます

朝の顔ぶれにほんの僅かですが夕方組が加わることもあるので

出来るだけ多くの子の元気な姿を見れればと気持ちが膨らむんです

で ここでの序列も下の方だけど勇気ある若猫さん「チロ」

最初はいつも距離をとり近づけなくて 姿すら写すのも難しい子でした

でも 通ううちに安全な相手と認識してくれたのか今ではこちらへ向かって来るほどに

嬉しい愛らしいの気持ちがあふれるのは言わずもがなですが

「チロ」が勇気を出してくれたことへ素直に感謝です


「おっちゃんのこと知ってるニャ」
f0011273_172142100.jpg



海のオトコを気取りますが
f0011273_1725214.jpg



あれあれ?
f0011273_1726345.jpg



しゃがんでカメラを構えるとこの調子です
f0011273_1727839.jpg



背後に居たカナちゃん」も向かって来ます
f0011273_17284960.jpg



近くで見ていた「ぽん太」が「手伝ってニャ!!」と言ったとか言わなかったとか^^
f0011273_17335016.jpg



「思わずあくびが出てしまうニャ」
f0011273_17345536.jpg



甘えん坊さんも時には決めポーズです
f0011273_17355918.jpg



そうこうしているあいだに辺りは夜を迎えた
f0011273_17371965.jpg



表情が引き締まり夜型へと
f0011273_1738263.jpg



「チロ」も負けじとオトコ顔
f0011273_1739149.jpg



「カナちゃん」の子も幼顔がす〜〜っと消えています
f0011273_17395632.jpg



『皆ニャン!!気を引き締めて行くニャ〜!!」
f0011273_1741482.jpg

とでも声をかけているのでしょうか

若猫さん達の中では一番年上の「かなちゃん」が格好よく見えました^^?

おまえさん達〜〜 また来るからねぇ

と港を後にした
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-01-05 17:47 | 遠くの猫
<< 『きくちゃん』 上機嫌です | pagetop | ホッとする瞬間 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin