『きくちゃん』 上機嫌です
お正月休みも終わってしまった〜〜

と現実に引き戻された感にあふれる かげたろうです こんばんは<(_ _)>

いきなりエンジン全開にすると 身体の彼方此方に支障を来す年頃、、、、、?

少しづつアクセルを開けて行こうと思います


今年最初の外猫さん参りは ご近所猫さん達なのですが

年始早々 カメラを自宅玄関に置き忘れる失態をやらかしまして

今年最初に姿を写したのは「きくちゃん」と相なりました

お世話をされて居る方々への新年のご挨拶と兼ねて

「きくちゃん」の公園の子達の様子を覗いて参りました

正月という事もあり人出は想像した通り随分と賑わっていましたが

「見慣れた光景ニャ!」とばかりに動じる事なく安定の「きくちゃん」で居りました^^


f0011273_2021211.jpg



f0011273_2023139.jpg



f0011273_2025085.jpg



f0011273_20333.jpg



f0011273_2031546.jpg



f0011273_2033815.jpg



f0011273_203569.jpg



f0011273_204863.jpg



f0011273_2042217.jpg

「きくちゃん」 目付きが悪いので怖そうに見えてしまうのですが

全くそのような事は無くて 心許した相手には可愛い素振りで愛嬌を振りまいてくれます

目付きの鋭さは長年生きて行くうちに身を守る事がそうしたのかもしれないですね

14歳のおばあさんだけど頑張って居りました^^v
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-01-06 20:14 | 遠くの猫
<< 長閑な時の流れ | pagetop | 珍道中も終盤へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin