長閑な時の流れ
「きくちゃん」の公園って池の東と西とでテリトリーが分かれてて

のんびり歩きながらぐる〜〜っと一周する途中途中で猫さん達にご挨拶です

親子で暮らすふたりも仲良く姿を見せてくれました

本来だと親はある時期を過ぎると子から離れて暮らすことが多いのだけど

大都会の狭間で生きるにはひとりよりもふたりの方が都合が良いのかなぁ?

それと母性本能の強い子は付かず離れず子を見守っているお母さんも存在します

どちらかと言えば後者な気がします はい^^



身体は小さいけど度胸のある肝っ玉母さんです
f0011273_20465737.jpg



イケメンパパ君とそっくりの容姿に驚きます
f0011273_20475951.jpg



伸びをする仕草なんかヒトと同じです^^
f0011273_2048187.jpg



日に日に大きく育ちもう少ししたらお父さんと見間違えるかもしれません
f0011273_2049164.jpg

そうこうしている内に この子達を見守る毛糸の帽子の可愛いおばあさんが到着

あとはお任せして次へと歩きます



このところ可成り友好的になってくれて居る寄り目さん
f0011273_20541019.jpg



何か喋りながら近づいて来る姿を見たら何だか嬉しくなります^^
f0011273_2055098.jpg



落ち着きのある精悍な面構えは長年生きた自信の表れでしょうか
f0011273_20552148.jpg



唯一まだ気を許して頂けない三毛さんも少し距離が縮まりました
f0011273_20575180.jpg



振り向く仕草もヒトと同じで 何か言いそうです
f0011273_20585988.jpg

思わず『 また来るからね!』と呟いてしまいました^^?

次に出向く時は 心と心の距離がまた縮まってくれていれば良いなぁ

それまで元気に頑張ってくれて居る事と祈り公園を後にしました


途中 池には多くの鳥さん達も生息してて少し遊んで頂きました

下手の横好きですがチョとカメラを向けてみました^^?
f0011273_2155262.jpg

f0011273_216441.jpg

f0011273_216158.jpg


近いうちに時間を作ってまた出掛けてきま〜す<(_ _)>
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-01-07 21:10 | 遠くの猫
<< お日様はお友達 | pagetop | 『きくちゃん』 上機嫌です >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin