色々な雰囲気
少々気温低くてもお日様が元気な日は日向で上機嫌

お年寄りで耳が遠いので大声で呼びかけても反応が鈍い

公園の片隅で「 きっくちゃ〜〜〜〜ん!!!」

辺り構わず大声で呼びかければ歩いている公園散歩者からの反応は鋭い

うぅ〜〜〜ん どないしたものかなぁ、、、、、こう言う場合は後者を選ぶかなぁ

それとも小声で「き、、く、、、ちゃ、、、、ん、、、、、、」と怪しいおじさんと化すか

むずかしいところだなぁ〜〜〜 ^^?



日向で微睡んでいれば
f0011273_13165289.jpg




僕の存在に気が付くけど
f0011273_13171670.jpg




今だいじニャところだからと目線をそらす
f0011273_13185018.jpg




しょうがニャいニャぁ〜〜と歩み始め
f0011273_1319349.jpg




恨めしい顔で見上げる
f0011273_13205746.jpg




仕方なしにスポットライトを浴びてはにかむ様な雰囲気のある「 きくちゃん 」でした
f0011273_13213558.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-01-12 13:27 | 遠くの猫
<< 猫さんの判定は如何に | pagetop | 成人式と成猫式 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin