猫さんの判定は如何に
気紛れと云われている猫さん達の生活スタイルはどちらかと言えば

日々似た様な時間に変わらない場所を好み行動する事少なくなくて

気紛れとはほどとおくて慎重で堅実が多い様に感じます

いつも出掛けて会えるからと言ってそうなれる訳ではないので

午後から出掛けたのこの日は内心「会えるかなぁ〜?」と思ってた

いつもだと早朝に出掛ける公園ですが午後からだと雰囲気も随分違い

どちらかと言えば『静かな〇〇』などとは感じないほど賑やかだった

いつもお顔を見せてくれるところに出向いたけど案の定

だれ〜〜〜の姿も見えなくて「あぁ やっぱり、、、、」

そうこうしているうちにひとり見っけ〜〜 あっ!ここにもひとり

きっと脳裏を探り「こ奴知ってる奴かにゃん??」と記憶を辿ってくれて居るのか

不自然な距離感ながらも時を任せました^^?

僅かでも頭のどこそかに僕は安全な奴と存在すれば判定は〇

そうじゃないと促促と早足で遠ざかる背中を見る訳で

このほんの数秒は凄く長く感じます^^?


「・・・・・・・?」
f0011273_1215712.jpg



「 ! 」
f0011273_11552942.jpg



この仕草を見てホッと一息
f0011273_1156437.jpg
判定は◎でした^^



態と視線を合わせません
f0011273_11571966.jpg



脳裏に「!!!」とサインが出ると
f0011273_12162793.jpg



「おっちゃんよく来たにゃ」と胸を張ってくれました^^
f0011273_1159305.jpg



お日様元気で気持ちの良い午後
f0011273_1201599.jpg



思わず違う生きものに変身です(おいおい!猫さんだってば!!  ^^?)
f0011273_1245747.jpg



「おっちゃんこの仕草ならイチコロにゃ!!」
f0011273_1254333.jpg
アハハ猫さん好きを肉球の上で転がすのが上手です
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-01-13 12:10 | 遠くの猫
<< にゃんこ一生懸命 | pagetop | 色々な雰囲気 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin