にゃんこ一生懸命
ついこのあいだお正月を迎えた筈なんだけど、、、、早半月(?_?)エ?

歳を重ねるごとに時は怒濤の如くにと過ぎて行くのだなぁ〜音はしないけど^^?

などと驚いている かげたろうです こんにちは<(_ _)>


猫さん達の年齢もヒトと比べるとそれはそれは早くてあっという間

あ!これヒト的感覚ですが す〜ぐに大人に成っちゃう

虹の橋のたもとに着いた時 ふと充実だの満足だのと考える時間が在るのならば

やり残した事やら後悔やらと思うのは、、、うぅ〜〜ん思っちゃいかんだろう自分

そうなると橋渡れないし かと言って後は支えて居るだろうし

考えれば考えるほど自問自答が続きますなぁ〜〜

そうならない様 猫さん達に倣い日々一生懸命なヒトで在りたいです

あっ!これ理想でして、、、、あくまでも理想という事で相すいません<(_ _)>



昼下がりに微睡む姿は見れば癒し すれば心地よしですね
f0011273_1353499.jpg




日に日にらしくなるその成長の早さは見事です
f0011273_1355323.jpg




「ぬぅ〜〜ん」と言う声が聞こえてきそうです
f0011273_1375513.jpg




お父さんの若かりしころが見え隠れするほど似ています
f0011273_1391114.jpg




そしてそのお父さん^^
f0011273_1392552.jpg




でもね 寝姿はまだまだおこちゃま感あふれてて 可愛いなぁ〜〜
f0011273_1395348.jpg
これぞ にゃんこマジック
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-01-14 13:16 | 遠くの猫
<< ねこもよふ | pagetop | 猫さんの判定は如何に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin