人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
海のねこ達巡り
日曜日に海のねこ達のところへでかけた

北風が10m/sを越えその勢いにお日様も負けてて底冷えの寒さ

到着して浜へ向かうのだけどヒト数少なく

感度の悪い僕の猫さんレーダが余計にも低感度になりそな予感ではじまりました^^?

物陰から視線を感じたら初めて見掛けたシロ猫さん


おでこの印がチャームポイントです
海のねこ達巡り_f0011273_132022.jpg



日向と日陰で 頭隠して尻隠さず
海のねこ達巡り_f0011273_1334598.jpg



一ヶ月ぶりの訪問でザワツク「カナ」ちゃんと「アシュラ」君
海のねこ達巡り_f0011273_134728.jpg



その先でこちらを窺うジト目の「ぽんた」君
海のねこ達巡り_f0011273_1353451.jpg



「おっちゃん今まで何してたニャ、、、、、」
海のねこ達巡り_f0011273_136321.jpg
出向く間を一ヶ月空ける事ないので久しぶりの顔合わせはチョと緊張です


それでも直様ゆる〜い行動を見せてくれたのでホッとしました^^?
海のねこ達巡り_f0011273_142874.jpg

海のねこ達巡り_f0011273_1425370.jpg



このところ逞しさが目立ちはじめた「ぽんた」君
海のねこ達巡り_f0011273_1431524.jpg
海のねこ達巡りの珍道中 数日お付き合いくださいまし<(_ _)>
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-02-03 01:49 | 遠くの猫
<< 想いを寄せて | pagetop | あおぞら〜〜〜!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin