こう言う時もあるさ^^
猫さん達の肉球の上で転がされ心地の良い珍道中

それは不思議と強風の中でも居心地が良い

沿岸部を後にして 誰〜〜も姿を見せなかった街中へと戻ってきました

白黒のコントラストって写真でもそうなんだけど分かりやすい

チョッと見 目立たない様なんだけど動くと尚の事目に入るのが不思議

午前中は寂しげだったジュニア母さんの聖地に長男坊君が居た^^
f0011273_12262382.jpg



猫社会ではけっこうイケイケなんだけど ヒト相手だとかな〜り控え目

ビビリ君ではないんだが、、、、チョと腰が引けてるニャ^^
f0011273_1233637.jpg



次はビビリな雰囲気漂う おチビさんゾーン

昨年初夏生まれの仔猫達が日々頑張ってるのでそれもそのはず

出会いの当時を思えば可成り心許してくれているこの頃です
f0011273_12372018.jpg

f0011273_12373347.jpg



「・・・・・」 お口ぽか〜ん 記憶フォルダーの中に僕があるか探してる
f0011273_12375251.jpg
互いの距離がもっと縮まる事次に期待して またね!


スタート地点の浜へともどってきました

「カナ」ちゃんの娘がポツネンと佇んでます
f0011273_12421036.jpg




僕の姿を見ると思わずこちらへと向かってきます

姿写すのになんどもなんども後ろ向きで走り回りかげたろう体力消耗でした^^?
f0011273_12465497.jpg



サバンナを颯爽と歩くような姿は精悍です
f0011273_12471985.jpg


このときお日様は随分と西に傾いてて強風も収まらず

その後も猫さん達の姿が見えないので暫くしてから浜を後にしました

また来るね!って語りかけたけど誰〜〜〜も居ない港は静かだった〜〜

海のねこさん達 また来るね〜!
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-02-07 12:53 | 遠くの猫
<< あぁ勘違いかも、、、 | pagetop | 悪天候前は充電です >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin