人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆるり優しい時間
今日はバレンタインデーということで義理チョコとか本命チョコとか・・・・・

世の男性陣はいかが成されているのでしようか

ひとつ貰えた いやいやトラックに載らないほど貰えた 貰えなかったりと色々ですが

まぁ毎年恒例のイベントですのであまり熱くなりませぬ様ほどほどにどうぞ^^?

猫さん達にはチョコレートなどのカカオ系はチョと宜しくないので

いつもの皆に!と持参するわけにはいかないけど

代わりにと言ったらなんですが チョットしたお土産持参でいつもの場所へ

北風強い中「すもも」と「うらら」 女性陣の姿は在ったけど若様が居ない

きっと若様モテモテでオナノコに追い掛けられて姿がないという事にしておきます

まぁ、、、いつもの寝坊だと思います はい^^?


今日も元気な姿 ありがとうねぇ^^
ゆるり優しい時間_f0011273_1794295.jpg



はにかむ様なお顔に見えますが嚔の前です
ゆるり優しい時間_f0011273_17102491.jpg



いやはや 猫さんのあくびはお口がでけぇ〜〜〜
ゆるり優しい時間_f0011273_17122810.jpg



視線の先には、、、、そうです  猫さんは飛べません
ゆるり優しい時間_f0011273_17131534.jpg



そうです私が変にゃ○○さんです なにか?
ゆるり優しい時間_f0011273_17141935.jpg



西日が眩しいニャ!
ゆるり優しい時間_f0011273_17151410.jpg



昭和の時代はシャンプーのCMでこう言うのがありました
ゆるり優しい時間_f0011273_17165891.jpg



見上げるその先は   あっ!かげたろうです<(_ _)>
ゆるり優しい時間_f0011273_17174479.jpg


ゆるりと流れる猫の時間 優しいですはい

おまえさん達〜またあしたね!
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-02-14 17:23 | ご近所猫
<< アメニモマケズ カゼニモマケズ | pagetop | ヒトと似てる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin