心当りある生活スタイル
今日は朝から寒さぶり返しでガッカリ(゜◇゜)ガーン

ご近所猫さん達が気になり様子を覗きに行ったら

僕の様にガーンとする訳でもなく 「これは日常ニャ!」と塒で上手にヌクヌク

春が直ぐそこに来ている事わかってるみたいだなぁ〜〜

生活する姿にどこか余裕を感じる 猫さん達の今日この頃です^^


「きくちゃん」の公園で皆の清々しいお顔を見ながらのプチ散歩で

ぐる〜〜っと公園を一周しながら最後は猫さん家族のところへ

イケメンパパ君と白黒のおかぁしゃんそしてパパそっくりの若様

ヒトの家族とおんなじですわ^^





お顔見上げて気持ち良さげな表情でクンクン クンクン

時々見掛ける猫さんの仕草なんだけどこれは一体なんでしょか?
f0011273_13312865.jpg




おかぁしゃんは緩そうなんだけどこう見えても辺りを気にして警戒中
f0011273_13331754.jpg




若様わんぱくでおかぁしゃんヒヤヒヤものですニャ
f0011273_13344077.jpg




ぬぅ〜〜ん ノビノビ〜〜〜
f0011273_13352884.jpg




イケメンパパ君はおっとりタイプでのんぼうかも^^
f0011273_1336538.jpg




でもね 一家の大黒柱は時に凛々しくオトコらしく
f0011273_1340593.jpg




若様チョと背伸びしてパパに勝負を挑むが 後に即撃沈
f0011273_13411492.jpg


こ〜〜んな生活スタイル 見ているとヒトと同じなんだなぁ〜とほっこりです^^

おまえさん達〜〜また来るからねぇ!
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-02-17 13:51 | 遠くの猫
<< 退屈な時は | pagetop | 気持ちの良い 朝〜〜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin