心の会話を楽しむ場所
猫さん達のところからもどり 深夜まで画像を整理してたら超寝て曜日

いやいや、、、、寝ていた時間を人様には言えない長さ・・・・・・

そんな自分に驚いた かげたろうです こんばんは<(_ _)>

先日出掛けた「きくちゃん」の公園

猫さん達と関わりのある方々と色々なお話に華が咲き 楽しい時間を過ごして来た訳ですが

未だに名前こそ知らぬ仲の方も居るのだけど

それを感じないお付き合いを頂けていること凄く感謝して居ります

優しヒトの居る場所に猫さん達の姿あり

これってあながち嘘ではないと確信して居ります^^?


「きくちゃん」このところの春陽気に随分と気を良くしている様子

見た目フキゲン顔に見えるのだけどこれはデフォルトでして

本当に機嫌が悪いと姿すら写せないので

目の前で寛いでくれている=良い気分なのです^^

色々な表情を持つこの子はヒトと猫さんと言う距離を感じさせない貴重な存在

猫語を話せない自分に歯痒いですが

表情から気持ちを察するのも楽しい事を教えてくれましたよ^^



「 眩しいニャ! 」
f0011273_2155188.jpg




「 ズンズン歩く 」
f0011273_21554610.jpg




ん〜〜ん 「 きくちゃん」前世は齧歯類かも知れないよなぁ?な姿
f0011273_21582260.jpg




「いつものおばちゃん来てるニャ〜〜」と走って来たけど

僕の存在見て「チョッと待ったニャ〜〜!!!」の急ブレーキ!
f0011273_2211868.jpg




それでも暫くすれば危険レーダーも外してくれる「ふうちゃん」です
f0011273_2235570.jpg




こ〜んな感じでひとりまたひとりと姿を見せてくれました
f0011273_226323.jpg




この切り株は猫さん達に大切な存在

「 爪のお手入れには欠かせない存在ですニャ!」
f0011273_2264255.jpg


この後次のテリトリーへ向かいましたので次回に
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-02-22 22:15 | 遠くの猫
<< 公園の主は寛大ですニャ | pagetop | 公園の若様はご機嫌 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin