公園の主は寛大ですニャ
春一番が訪れるって話だったけど 見事に外れた^^

このところの気象予報はあまり当てに成らないけど

悪天候の予報が外れるのは喜んだ方が良いよねぇ〜 うんうん

春一番って春最初の嵐という事だって先ほどTVで説明してましたので

穏やかな方が良いから外れてください お願いします<(_ _)>


「 きくちゃん 」の公園は週末ヒトが集まり賑やかだけど 猫さんの居るところは思いの外静か

静かだからこそここに居るニャ!と言われればなるほど〜と納得です

若様の居る場所へ移動し先日の「スーパーニャン!」ごっこを見学^^?

立ち上がれば凛々しさ溢れてて大きく育った事に驚きます
f0011273_1435687.jpg

このあと即お昼寝タイムに入っちゃって「またニャ〜」と撤収されてしまった

でたーーー!猫さんの気まぐれ^^




公園をぐるりと回りながら歩いていれば通せんぼ
f0011273_1471043.jpg
「ここを通って行くニャら何かくれ!」



どこかで見掛けた事のあるシロクロ君も登場した
f0011273_14112529.jpg




狼さんの群れが戦闘態勢を組む時みたいに背後に回るのは何故 僕は獲物か^^?
f0011273_14121827.jpg




そうかと思えば後ろでこの仕草だもん・・・・・緊張感ゼロですニャ
f0011273_14132990.jpg




無駄な争いを極力避けるのが猫ですニャン!と寛いでた
f0011273_14151340.jpg




この公園池には色々な鳥さん達が生息してて自由に飛び回ってる
f0011273_14183057.jpg




気持ち良さげに羽ばたく姿は私的に憧れる
f0011273_14184795.jpg




急な進路変更もそれはそれは見事なものですね^^
f0011273_1419444.jpg




そんなこんなでここに来てから4時間ほど過ぎてたのでお腹が空きました^^?

公園の主「 きくちゃん」にまた近々来る事をご挨拶
f0011273_14232079.jpg
疑いの眼差しを向けている訳ではありません^^

これでも快く受け入れてくれて居る「 きくちゃん 」でした

みんな〜〜また来るネ
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-02-23 14:30 | 遠くの猫
<< 穏やかな空間 | pagetop | 心の会話を楽しむ場所 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin