寒空の下でも元気いっぱい
今日は「きくちゃん」の公園へ出掛けました

底冷えする寒さのなか 時々ちっちゃな霰も降ったりして春は何処へ?

三寒四温なんて言うけどまだまだ四温じゃなくて二温だよなぁ〜 ^^?

で 猫さん達はと言えばこんな天候でも元気いっぱいで

寒いからと小言を言うは かげたろうばかり也と反省した



「んにゃ〜〜〜 」
f0011273_2228040.jpg




言わずと知れたここの主様ですニャ
f0011273_22293146.jpg




大人の猫さんで母親ですが名前は「ちび」です^^
f0011273_22305399.jpg




若様のプリティーは健在です
f0011273_22313861.jpg




あなた最近逞しくなったニャ
f0011273_22323648.jpg




あれ?若様 それともパパ様?
f0011273_2233265.jpg




イケメンパパ様でしたニャ
f0011273_2234087.jpg




あと半年もしたらどちらか分からなく成りそな予感です
f0011273_22343515.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-03-03 22:40 | 遠くの猫
<< 猫さん達との時間は良い運動です | pagetop | 春うららかで 猫穏やかな一日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin