人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春の海風は優しいな
昨日は一ヶ月半ぶりに海のねこ達のところへ出掛けた

前回訪れたときはまだまだ寒さ厳しく

中でも浜は北風が強く吹き荒れ自然環境の厳しさを痛感致しましたが

昨日は春陽気に包まれ暖かな猫さん日和でしたよ^^

ウミネコさん達へのご挨拶参り 暫くのあいだお付き合いくださいまし<(_ _)>



浜はここ数年で世代交代が著しくて

元気いっぱい闊歩する姿も若年層が多くなりはじめました

今ではここでの序列も上がった浜の若様「ぽんた」

まぁ彼女ではないのだろうけど?その近くには「かなちゃん」の娘「まなちゃん」がいつも居る

ビビリだった「ぽんた」との最初の出会いは2013年の冬だったと記憶する

先猫の後に付き 唯一の自分の場所であるここを守る仲間に加わった

日々様々な苦労を皆と乗り越えて来た自信が日に日に育まれ今に至ります^^



「おっちゃん ひさしぶりにゃ〜〜」
春の海風は優しいな_f0011273_198366.jpg



「わたしもひさしぶりにゃ〜〜」
春の海風は優しいな_f0011273_199444.jpg



若様元気そうだネ
春の海風は優しいな_f0011273_19101188.jpg



向かって来る姿が力強いネ
春の海風は優しいな_f0011273_19103746.jpg



成長の早さを至極感じる逞しい佇まいです
春の海風は優しいな_f0011273_19141439.jpg



母親とは対照的な性格の穏やかさんです
春の海風は優しいな_f0011273_19161762.jpg


数日続きますがお許しを<(_ _)>
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-03-14 19:25 | 遠くの猫
<< 新たな風がながれはじめた | pagetop | 若様は『春』ど真ん中 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin