人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新たな風がながれはじめた
日曜の朝はノンビリズムで良いなぁ〜

そろそろ春らしく穏やかな天気が続くらしいですよ

今週も宜しくお願い致しま〜す<(_ _)>


世代交代のバトンを先猫達から渡されただろう昨日のふたり

まぁそれでもおこちゃまの域を抜け出したばかりなので

それを見守るは未だ未だ経験の豊富な先猫さん達であるのは言わずもがなですが

だからと言って何でもかんでも先輩猫達の先導が全てではなくて

若さに何かを期待し?思うが侭に突き進ませる事も大切と察している様子で

そう言うところは人間界と良く似て居ります

これからここの猫社会がどの様な姿に変わって行くか?

それとも先代達のころと変わらずひとつの輪が保たれて行くのか

不安と期待が入り交じりながらドキドキ・ウキウキして居る かげたろうです^^




「まな」ちゃんの母親「かな」ちゃんは気の強いイケイケ母さんです
新たな風がながれはじめた_f0011273_9515817.jpg




先猫「かんぺい」ちゃんも静かに見守ります
新たな風がながれはじめた_f0011273_9533881.jpg



母親はある時期を境に子から離れるが定説なんだけど

ある一定の距離を保ちながら静かに見守る事も少なく無いんです
新たな風がながれはじめた_f0011273_95455.jpg



安定の姿は頼られる何かが存在します
新たな風がながれはじめた_f0011273_9584434.jpg


ここに新たな風がながれはじめた
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-03-15 10:06 | 遠くの猫
<< 春の港はスロータイム | pagetop | 春の海風は優しいな >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin