人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一冬の変化
浜に戻ったころには お日様も少し西へと傾きはじめ

漁師達も既に帰還済みで辺りは静けさに包まれてた

これからは夕刻組がチラリホラリと姿を現してくるであろう時間

久しぶりに姿を見せた「ちろ」が またひとまわり大きく成っていた
一冬の変化_f0011273_0233058.jpg




早朝元気に闊歩していた「まな」ちゃんが脇目も振らずに向かってくる

猫さんがこちらへグイグイと歩んで来る姿は逞しい
一冬の変化_f0011273_0234823.jpg




幼顔だった横顔もこの冬を越え精悍な顔つきへと変わった
一冬の変化_f0011273_024156.jpg




その傍には小さな身体ながら少し大っきな心意気の「ぽんた」が見守る
一冬の変化_f0011273_0241592.jpg
既に師弟関係を築いていたとはチョと予想外だったけど

若猫達のそんな生き様にエールを送りたい

海のねこ達 思う存分に羽ばたいてくれ
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-03-19 00:42 | 遠くの猫
<< 「ぽんた」 生きろ! | pagetop | 春を満喫中〜〜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin