春を祝う準備はできたニャ〜〜!
昨日は春陽気に背中を押されて「きくちゃん」の公園に出掛けました

列島各地で桜の開花情報が届いたからなのか?

気の早い御人方がブルーシート広げてそれはもう〜ニッコニコですわ^^

でも桜さんはまだ来て居りませんでしたが・・・・・<(_ _)>

大寒桜さんは予定通りに少し早めの満開だったのだけど

そこには だ〜れも居ないのがチョと不思議でした


で「きくちゃん」はと言うと

アハハ ヒト数増えると猫さんは木陰へと言うのが鉄板なんですけど

安定の「きく」と呼ばれるだけあって?それはそれはマイペース!

ひとり春の手応えを満喫しつつのんびりと過ごされて居りました^^
f0011273_11281939.jpg




最近は小声で何かを話し掛けてくれたりするのだけど

上を見上げて何かを訴える様なお顔も見せてくれる様に成り

かげたろう チョとドヤ顔ですわ^^?
f0011273_11301131.jpg




公園の若様はまた一回り大きく成って頼もしさが増しました

でね、、、、こん時ゃ少し悪そなお顔を見せてのデビル顔
f0011273_11332975.jpg




基本父親譲りのイケメンぶりなんですけどね^^
f0011273_11345035.jpg




そんでもって 先にお話した大寒桜の前ではミケさんがポージングです
f0011273_11355950.jpg

「きくちゃん」の公園も準備万端です
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-03-23 11:41 | 遠くの猫
<< 緑色は癒し効果あり | pagetop | 独り言 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin