おっちゃんは応援してます^^v
厳しい寒さの冬を越えて漸く迎えた春

さくら達と「また来年ニャ!」と次の約束を終えたら

猫さん的季節は次なるステージへと歩み始める

入梅に向け気持ちのスイッチを少しづつ入れ替えて準備運動だね




冬も春もそして梅雨も 若様には始めての経験

君のそのお顔を見ると どこか自信ありげで頼もしいな

いつもの調子でGO!GO!!GO!!!
f0011273_0163468.jpg




何度も経験した様々な季節だろうけど

重ねた年齢を思えばチョと辛かろう でもあなたなら大丈夫だよね!信じてる
f0011273_0204182.jpg


ヒト的感覚だとこの雨が通り過ぎると本格的な春

しかしながら猫さん達はもう次へと向かいはじめてます

おまえさん達 いつもの調子で頑張ろう〜  

おっちゃんは応援してます^^v
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-04-15 00:26 | 遠くの猫
<< 春らんまん | pagetop | 決してフキゲンではありません >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin