人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
元気でなにより
公園の猫さんの中にも野性味が強い子って時々存在する

歩く姿も立ち振る舞いもそれはどこか違ってて

人間社会の狭間を彼ら彼女らなりに上手に生きながら

猫社会の掟を貫くにゃ〜〜! みたいな?

そんな感じがするです

ビビリだからそう見える子も居るのだけど だからと言って皆がそうとも限らず

すぐ傍まで近づいて来ては 『 うにゃうにゃ〜! 』と

訳の解らない猫語で話し掛けて来る子も居るのだ

こ〜んな風に生きてるから僕自身も中々姿遭遇出来ないのだけど

この日はどこからともなく近づいて来たところをこんにちは^^
元気でなにより_f0011273_20122872.jpg
経験値の高そなお利口さんでした



その傍では「きくちゃん」が目を光らせて居たのだけど

気にしないところを見るとお知り合いなんでしょうねぇ〜
元気でなにより_f0011273_20131955.jpg





若様のお母様 
元気でなにより_f0011273_20144148.jpg





で、、、若様はと言えば 虫さん追い掛けてドデ〜〜ン!!
元気でなにより_f0011273_20173891.jpg
公園猫さん達 皆元気そうでなにより^^v
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-04-21 20:21 | 遠くの猫
<< 進撃の、、、あっ!元へ 新緑の猫さん | pagetop | 個性的なのです >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin