また来るからね!
GWに入りご近所界隈の静閑さに驚いている かげたろうです こんにちは<(_ _)>

まぁ 毎年の事とは思いつつ 今年はさらにもの静かで

な〜〜〜〜〜〜〜〜んも聴こえません はい^^

皆様方良い休日をお過ごしくださいませ


先日見付けた小さな浜の猫さん

夏が始まる前にまた出向ければと思って居ります

何故夏前か? 暑くなると全身毛皮ですから日中は姿見せてくれないし

ヒト数が増えると尚のこと陰からこちらを窺ってなかなか出て来てくれませんから^^?

平日の静か〜〜〜な時に出掛けて来ます



僕の姿を見て様子を窺って居ます
f0011273_154339100.jpg




「こやつは安全ニャ!」の判断は何を根拠に下すのかなぁ 猫さんのふしぎ
f0011273_154789.jpg




あぁ〜〜〜絶対にもう一度 ゴッチ〜〜〜ンを見に行こう〜
f0011273_15474612.jpg

おまえさん達〜必ずまた来るからね!^^
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-01 15:50 | 遠くの猫
<< 久しぶりに失礼致します<... | pagetop | 小さな浜の猫さん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin