久しぶりに失礼致します<(_ _)>

海のネコさん二ヶ月ぶりに成っちゃった

言い訳など云いません 暫く訪れなくてごめんなさい<(_ _)>

そう思いながら沿岸部からご挨拶です


出掛ける時には快晴で猫さん日和と勝手に決めつけて居たけど

日頃の行いの悪さからか?到着頃には雲が増えはじめ曇天模様に成ってしまった

それでもこの子達はいい雰囲気を醸し出してくれて

こんな光景も どこか『らしさ』があってステキです
f0011273_1873486.jpg




以前にご紹介した岩場のビビリさん

草葉の陰から、、、、こちらの様子を窺います
f0011273_1885952.jpg




「ドラミ」の親戚筋であろう三毛さんお寛ぎ中だった
f0011273_181035.jpg




「 !! 」
f0011273_18104831.jpg


みんな〜〜 久しぶりになって「ごめんなさい」<(_ _)>
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-15 18:26 | 遠くの猫
<< 皆ニャン またまた失礼致します... | pagetop | また来るからね! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin