親と子

若様の母上は今まで通りの場所で生活してるみたいで

小高くなってるつつじの丘に居た

若様の場所とはちょとだけ離れてて 会いに行こうと思えば容易な距離だけど

彼が敢えて足を向けないところを見ると もう独り立ちなんだろうなぁ チョと寂しす

で 母上はと言えば今まで同様器量の良さ抜群 上手な生き方して居りました
f0011273_19264413.jpg




こうやって振り返る事多々在ったのかなぁ?

心を鬼にしてと言う言葉がそのまま当て嵌まる 猫さん達の生き様は厳しいです
f0011273_19283981.jpg




そんな若様はと言えば 既に生活スタイル決まってるみたいで

さほど寂しそうな感じもなし そう考える事に致しましょう
f0011273_1930258.jpg




この瞳はもう一人前の外猫さんです はい
f0011273_19305162.jpg
君に幸あれ!
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-21 19:34 | 遠くの猫
<< 涼しい場所で | pagetop | 若様はプリティ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin