元気な姿

ひさしぶりに訪れた海のねこ達の地

暑すぎた夏に少しだけ別れを告げる様に過ごし易さも もどりつつ

また来るね!と いつものように心でお話掛けここを後にした

昨日は驚くほど気温が下がり10月ころと同じだったそう

かと思えば今週末は暑さが戻るらしく まだまだ過ごし易さとは距離が在るが

この自然環境の過酷さを猫さん達持ち前の我慢強さ

野生児の如く様々な経験から得たスペシャルな生きる術を駆使し

ここでまた元気な姿を見せていただけたらと切に願う


「 あくびが出てしまいます 」
f0011273_20592088.jpg



平均台はお得意です^^
f0011273_20595368.jpg



知らずの内に「 どらみちゃん 」と呼んでいました
f0011273_2102133.jpg



舌の蔵い忘れはプリティです^^
f0011273_211681.jpg



この歩き方は横浜で見る「 ピカチュウ大行進 」と同じ?
f0011273_2123098.jpg



穏やかにそして伸びやかに
f0011273_2133347.jpg


では また
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-08-27 21:05 | 遠くの猫
<< お休み頂いてます | pagetop | いつもの『 ここ 』 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin