人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そっくりだなぁ
このところエントリーにチビの母親の事が続きます.....少しずつ心を開き初めてくれて居る今、

この現実を大切にしたい為、日々の変化をご紹介する事をお許し下さい。

マスクさん親子も元気にして居ります.....雨が続くと中々姿を現さずで些かヤキモキして居りま

すが、世話役さんのお話では何やらおじいさんの部屋で雨を凌いでいるらしい事を聞き、

ならば安心と気を許しているおっちゃんであります。





本日も同じ様な時間に、心なしかドキドキしながら窺うと・・・・・・

居た!居た!必ずと言う位ここに居ます。
そっくりだなぁ_f0011273_1741427.jpg






毎回思うのが、最初はいつも素っ気ない感じでのお出迎え.....まぁ、一目散に逃走してしまう

事を思えば随分と進歩したと考えなければと、またおっちゃんは我が侭を言う。
そっくりだなぁ_f0011273_17472542.jpg

そっくりだなぁ_f0011273_17504010.jpg







雨上がりで地面が濡れているから違う場所へと誘うんですが.....言葉が通じません。

以前はカメラを向けて居る事自体が許せない感じで、すぐに何処かへ行ってしまったのに、

写す行為自体を嫌がる訳でもなく、色々と仕草も変えてくれるモデルさんみたいだった。
そっくりだなぁ_f0011273_1758258.jpg

そっくりだなぁ_f0011273_17583874.jpg






調子に乗って出来る限り寄ってみたら・・・・・・・・大丈夫なんです。
そっくりだなぁ_f0011273_181152.jpg

初めてこんなに近くで顔を見ました......それぐらい警戒心が強かったんだなぁと実感した。





暫くすると場所を移動した.....と思えばいきなりゴロリと寝転がる?チビの母親の猫らしい姿を

見る事が出来た。お腹を無防備に見せる行為・・・・僕は敵ではない、仲間なのかも!

たとえ、そうで無いにしろ警戒する相手ではないと感じてくれて居る仕草に感激した!!
そっくりだなぁ_f0011273_1891636.jpg

そっくりだなぁ_f0011273_1893683.jpg






ポツポツと雨が落ちて来始めた.....写真は少ないのですが、かれこれ二時間少々ここに居ま

す、おっちゃんに付き合いながら何を考えているのかなぁ・・・・・・。

ここの場所へ移動すると、チビの母親はいつもだと?この後何処かへ出掛ける筈......

そろそろかなと、僕も今日最後の一枚を写した.....家へ戻りこの姿を見て感じた。

今僕の膝の上で寝ている子は、母親にそっくりだと・・・・・・・・。
そっくりだなぁ_f0011273_18254037.jpg

Top▲ | by kagetarophotolife | 2006-08-17 18:28 | ご近所猫
<< 「すもも」に 乾杯!! | pagetop | 少しだけ自信が湧いた >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin