人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
また、言えなかった
先日、、、先々日と続く僕の蛇行運転もいつまで続くことやら。

今朝、目が覚めてもなんだかなぁ〜〜蛇行運転ならばまだ良いほうかなぁ。

なんとも不安な心境で?家を出ました。

一日降り続いた雨も止み、お日様が時折覗く秋らしい空気が清々しい。

重い気持ちも、自転車置き場に到着するまでに何処かへ?行っちゃった。

あれ?あれあれ?僕の運気も少しばかり上を向いて来た様な気がするなぁ・・・・。

(おっちゃんも勝手だ?)




また、言えなかった_f0011273_12142229.jpg

「すもも」がアパートの入り口でお行儀良くちょこんと。






またいつもの様に、ゴロ〜ンとしちゃう・・・・ちょっとだけ撫でてみようとしたけど、断られた。
また、言えなかった_f0011273_12181296.jpg

また、言えなかった_f0011273_12184459.jpg

右側の喉元に怪我をしてる....マスクさんとまたキャット・ファイトかよ・・・・・・。

世話役さんへ化膿止めをお渡ししたので暫く様子を見なくちゃいけませんねぇ。

仲良くしなくちゃぁダメでしょ!






また、言えなかった_f0011273_12252947.jpg

また、言えなかった_f0011273_1226334.jpg

また、言えなかった_f0011273_12271257.jpg

今日の「すもも」は機嫌が良いみたいで、絶好調です。

雨が続きウンザリしていたのかなぁ?気持ちの良い空気の中楽しんでいる様に見えた。

この背後の方に、仔猫の「いっちゃん」が隠れてこの様子を見ていたのですが、

どこかへ?奔って行ってしまい可愛い姿が写せませんでした・・・・残念。






ゴロゴロ・すやすや・・・・一頻りこんな感じで楽しんでいた彼女がイキナリ場所を変えた。

後を追うと自転車置き場の方へ、、、ここがやっぱり落ち着くのかなぁ?

子供がしりもちをつく様な恰好で.....これも何だか微笑ましく感じた。

野良根性丸出しの「すもも」は人前でこの様な恰好など見せた事の無い子、

少しは安心出来る相手との認識を持ってくれて居るのだろうか?

日々鋭さが落ちて来るこの子の瞳を見て、嬉しいんだけど「これで良いのかなぁ」

と、複雑な気持ちも正直なところ湧きました。
また、言えなかった_f0011273_1239358.jpg

また、言えなかった_f0011273_1240441.jpg






でも、、、こんな愛くるしい仕草を見ると 「これで良いんだ!!」 とも思う。

「おっちゃん、勝手な事言うニャ〜・・・矛盾だらけだニャ〜」と彼女が言ったとか言わないとか。
また、言えなかった_f0011273_12494478.jpg





この後彼女は、世話役さんが叩く缶の音に釣られて小走りに行ってしまいました。

ありゃ? 「すもも、また来るね〜〜」をまた、言えなかった・・・・。
Top▲ | by kagetarophotolife | 2006-10-03 13:00 | ご近所猫
<< 季節らしくない? | pagetop | 低迷中?かも >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin