人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
季節らしくない?
今年の秋は、雨が長〜い気がする。

僕の思い違いなのかなぁ・・・・お日様の元気な姿をひとたび見なく成ると、それが長い。

確実に秋の匂いや空気も感じるんだけど・・・・それらしく無い。

地球温暖化の影響なのでしょうか?

ふと、春や夏を振り返って見ても今年は、、、、らしくない季節感だと感じた。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先日の雨の時と同じ様に、

今朝は「すもも」も「マスクさん」も仔猫の「いっちゃん」も「クロちゃん」も「コトラ」も居なかった。

仔猫達は雨の日だと、おじいさんのところ。

「すもも」と「マスクさん」も雨を凌ぎながら寛げる場が有る様子、

今日に限って? 僕は諦めも早く早々引き上げた。


家の中は雨など関係ない筈なんだけど、不思議と気分が冴えない様子のお二方。

お外の様子が何とな〜く分かるのでしょうか?

人も雨降りだとイマイチ気分が優れないのと同じ様に、

この子達も寝てばかりの寝子に徹していた、、、遊びたいけど・・・・・気が乗らないニャ〜〜と
季節らしくない?_f0011273_19565541.jpg







チビ君は比較的ノリが良い子ですが、今日は朝からダラリンちょ。

僕のカメラを見ても、全く相手にしてくれないどころか迷惑そうな感じでした。
季節らしくない?_f0011273_2013939.jpg







こんな雰囲気だと僕もテンションが下がるなぁ〜〜

今日は写すの止めとこかな〜カメラ仕舞っちゃおうかなぁ〜の呼びかけにもシカトでした。

今迄で初めてチビ君が見せるやる気の無いお顔も、アハハ結構良いかも!と、親バカぶる。
季節らしくない?_f0011273_2075629.jpg

季節らしくない?_f0011273_2081541.jpg







その頃のこのお方はと言うと・・・・・チビ君以上に迷惑そうでした。
季節らしくない?_f0011273_20101919.jpg




やっぱり! スカ〜〜ッと秋晴れ!気持ちよい空気に包まれたお天気じゃ無きゃ駄目ですねぇ〜

何とな〜く、不完全燃焼な今日この頃。

週末にでも出掛けるかぁ〜〜〜!!    ( って、何処へ??)
Top▲ | by kagetarophotolife | 2006-10-05 20:22 | おうち猫
<< 時間が止まった筈・・・・だった | pagetop | また、言えなかった >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin