人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近のお出掛けのお供
昨晩は家族で夜食に出掛けました。

普段は一眼レフを主に使用しているのですが、ちょっとそこまでと言う場合

大きなカメラ持参は・・・・・・。

と言うことで、コンパクトデジタルの登場とあい成ります。

で、どのおカメラさんに御同行願うかと言いますと今回はLEICAさん。

LEICAさんはLEICAさんとてなんちゃってLEICAさん・・・・・。

中身はパナソニック生まれのコテコテの日本製・・・やっぱりなんちゃってLEICAさんなんです。

先ずは店内などを雰囲気が出る様なつもりで写しました。

流石に連休明けだからか?ガラガラな状態、

堂々と写真を写して居ても変に見られませんでした。(笑)
最近のお出掛けのお供_f0011273_2141899.jpg







店内はシーフードレストランらしい造形やら飾り物が、

何とな〜くクルーザーの船内を意識した様な作りが僕はお気に入りなんでこれなんかを。
最近のお出掛けのお供_f0011273_2174330.jpg

ガラス越しなんですが、このメラメラとしたガラスの表面作りが結構好きだったりします。






スタンドも木製の台座の光具合なんかが良い雰囲気を醸し出しているんですねぇ。
最近のお出掛けのお供_f0011273_2211396.jpg







モノクロだと何となく分かりにくいので色付きだとこんな雰囲気です。
最近のお出掛けのお供_f0011273_2233548.jpg

こんな事をして居るうちに食事が運ばれて来ましたので、お遊びはこれぐらいで。






帰り際にお店の入り口などをパチリと。
最近のお出掛けのお供_f0011273_227468.jpg


コンパクトデジタルも中々侮れませんねぇ、これだけ写れば十分です。

最近お出かけの時にはポケットが所定の位置に成りました。

必ず持ち歩いていればチョと安心なんて、、、かげたろうの独り言でした。
Top▲ | by kagetarophotolife | 2006-10-11 02:32 | スナップ
<< 乙女心と秋の空 | pagetop | こんな事もあるんだねぇ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin