抱負と僕の甘え


皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も「かげたろう趣味のお部屋」を宜しく御願い致します。




ブログを始めてから二度目のお正月を迎える事が出来ました。

これも、皆様方が心温かく見守って頂けたからこそ!と感じている次第であります。


自転車置き場で生きる尊い命は僕一人の力では無くて、

ブログに遊びに来て頂いて居る、皆様の優しい願いが守って居るものと実感して居ります。

そんな皆様は僕の大切な大切な方々・・・・裏切る事の無い様

かげたろうは気を引き締め、舵を握って行く気持ちであります。

時には迷走する事も有ろうかと思いますが、その時は厳しく叱ってやって下さい。


僕が追いかけて居るのは命の有る相手・・・・

それも、現代社会では否定する方も少なく無い外猫さん達。

猫達にはとても厳しい環境下であり、彼ら彼女らを襲う相手は病気・怪我などと様々です。

いつ何時何が起こるか予測は出来ませんが、誠心誠意愛情を注ぎ続けて行く気持ちです。

f0011273_12121698.jpg


今年もまた、この子達をたくさん褒めて上げて頂ければ嬉しいです。

心の中に何かを感じて頂ければ幸いです、一生懸命に生きる健気な姿です。


2007年 元旦
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-01-01 12:28 | ごあいさつ
<< 「すもも」今年もよろしく | pagetop | みんなさん・・・今年もありがとう♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin