人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おばちゃん?ありがとう


先日のフキゲンの原因が分かりました。

母親のマスクさんに代わり、仔猫達の教育係に任命された「すもも」

昨年から僕の知らないところで?日々健気にその役を遂行して居りました。

がぁ、、、狩りの練習に熱がこもり始めると仔猫達に異変が・・・・・。

上手くいかない歯痒さからなのか?

「クロちゃん」が癇癪を起こす幼子の様にマジに「すもも」に飛び掛かります・・・・・。

仔猫と言えども男の子、体も随分と大きく成り「すもも」おばちゃん悪戦苦闘。

追い討ちをかける様に「コトラ」までもが飛び掛かる氏末。

アハハ、これじゃぁ「もう放っといてくれニャ〜〜」と言いたかった様です。
おばちゃん?ありがとう_f0011273_1458720.jpg

真剣な眼差しで見据える相手が・・・・・何故か?「すもも」に








ならばとばかりに「すもも」も相手をしちゃうからなぁ・・・・。
おばちゃん?ありがとう_f0011273_1501948.jpg








アハハ・・・・本気で怒ってる、、、、「クロちゃん」ビビってるよ「すもも」
おばちゃん?ありがとう_f0011273_152483.jpg








これで、騒ぎも治まるかと思えば懲りないおこちゃま・・・・

この調子で所狭しと自転車置き場で追い掛けまくるし。
おばちゃん?ありがとう_f0011273_1544378.jpg

「すもも」の気持ちが何となく分かった気がした。







暫くすると、仔猫達も気が治まったのか?「すもも」にグルーミング何ざされてウトウト。

さて自分の時間を楽しもうかニャ〜と言ったかどうかは分からないがいつもの公園へ
おばちゃん?ありがとう_f0011273_15123014.jpg








ここが一番落ち着くんだねぇ〜今日も指定席だよ。
おばちゃん?ありがとう_f0011273_15134559.jpg








足投げ出して幸せなひと時かな?アハハ「すもも」おばちゃん、お疲れさま。
おばちゃん?ありがとう_f0011273_15151249.jpg

お前のお陰で仔猫達も日々逞しく成ってる、ありがとう。
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-01-12 15:24 | ご近所猫
<< 見上げる瞳の先には | pagetop | 今日は厄日か? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin