人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お前達は負けない


とうとう今年一番の寒気が押し寄せて来たみたいで、

青い空にお日様が元気でも、気温がなかなか上がらず寒い一日です。

日の当る場所で嘸かし寒そうに丸まって居る姿を想像しながら出向いてみると、

あれ?

「すもも」と「コトラ」が公園でふざけてる・・・・追い掛けっこをしたり、仔猫同士みたいだ。

「コトラ」はまるで母親の様に慕って居るのだけど、こん時ばかりはお転婆姉妹の様だなぁ。
お前達は負けない_f0011273_1672084.jpg

こんな所に昇って、今日は「コトラ」にロックオンです、アハハ。







小ちゃくたって負けては居りませんよ〜〜この時は背後に回って・・・そ〜っと。
お前達は負けない_f0011273_16115646.jpg








少し前までは、本当にこの子は大丈夫だろうか?頑張って行けるのだろうかと思った時も有った

この子が胸を張り、僕の取越苦労だった事と教えてくれた、野生で生きる力は強いなぁ。
お前達は負けない_f0011273_16192825.jpg








物陰に隠れ、様子を伺う人と被ってしまうのはなぜ?アハハ張り込み中だね「すもも」
お前達は負けない_f0011273_16214247.jpg

気温も然程上がらず、寒いなぁと感じる中でこの子達は冬の子の様。

どんなに厳しい環境でも負けない、挫けない、真の心の強さを感じた。
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-02-02 16:31 | ご近所猫
<< あ〜〜 | pagetop | 時よ優しく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin