人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あ〜〜


春を思わせる様な陽気が続きます。

これで、極寒の寒さが到来すると成れば、猫さん達驚いちゃうなぁと思いながら

元気に暖かさを運んでくれるお日様に、たのんだよと呟いた。


今日はご近所で何かの?催し事が・・・・朝から賑やかである。

誰も居ないかなぁ?と半分諦め、期待を持ちながら自転車置き場へ。

このところ好奇心が旺盛の「コトラ」がなんだぁ??と言う感じで出向いてくれた。

漸くカメラのおっちゃんの事を頭の片隅にインプットしてくれたみたいです。
あ〜〜_f0011273_1925585.jpg








以前ではこの時点でカメラの前には居なく成ってる筈・・・・う〜んお前さんの好奇心大好き

おっちゃんは敵ではニァイ! そう、その通り!「コトラ」今日も気持ちが良いねぇ。
あ〜〜_f0011273_1964640.jpg








でぇ、いつものお方はと言うと・・・・ここには居ない。

朝からこの界隈が賑やかなもので何処かに姿を眩ましたかなぁ?

諦めムードで公園へ移動すると指定席で予想に反し、まった〜りと寛いでる不思議な奴。
あ〜〜_f0011273_191189.jpg

あ〜〜_f0011273_1925955.jpg







「すもも」お前さんの警戒レーダーぶっ壊れたか?

馴れるのは良いけど程々にしないと・・・と、思った矢先にぶっ壊れていない事が分かった。
あ〜〜_f0011273_19142884.jpg








しかし、今日はフキゲン。

顔を見ると直ぐに分かる・・・・・僕も漸くお前が分かり始めたよ、周りがうるさいねぇ。
あ〜〜_f0011273_19183259.jpg

独りでプルプルと何か喋りながら怒ってる。







どうも、落ち着きが無くじっとして居られない「すもも」を写すのはこの時点で終了。

暫く傍に居たら勝手に何処かへ走り去ってしまいました。

「すもも」またなぁ〜と公園を後にすれば、おっちゃんどこいくニャ〜とどこからか現れた。
あ〜〜_f0011273_1924244.jpg

お前の気まぐれさんは今始まった事じゃないけど・・・・やっぱり、あ〜〜わからん!!
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-02-04 19:32 | ご近所猫
<< ドキドキでも大丈夫 | pagetop | お前達は負けない >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin