人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
与え勇気の魂...。
昨日一日降り続けた雪が嘘のような朝の陽射し

どうして居るかと様子を見に来てみると居た居た!

自然界で生きる命は強いなあ

僕の心配をよそにこの子達の元気な姿がそこに有りました

積もった雪も強いお日様には勝てずに見る見るうちに溶けてしまい

大地もどんどんと乾いていつもの穏やかな場所を取り戻して来た

ここの子達には初めての雪

輝く無垢な十八の瞳にはどのように映ったのだろうか・・・・

きっと心の中で自分でも気が付かない何かが自信と成って芽生えてくるであろう

兄弟姉妹皆で力を合わせて頑張って生きて行こうね

僕は何事も無かったかの様に無邪気に振る舞う子猫達を見て・・・・・

勇気を分けてもらえた気がした
与え勇気の魂...。_f0011273_15353530.jpg
与え勇気の魂...。_f0011273_15361024.jpg
コゲちゃんが雪の上で遊んでた



与え勇気の魂...。_f0011273_15375455.jpg

ひとしきり遊んだ後はいつもの様に暖かなお日様を浴びてゆっくりと過ごす

猫本来の自然な姿を見ていると色々な事を教えてくれる

人が忘れかけている大事な優しさなんかを・・・・・
Top▲ | by kagetarophotolife | 2006-01-22 15:48 | ご近所猫
<< 久しぶりの再会 | pagetop | 雪の舞う日は・・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin