人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「すもも」のフキゲン


お天気がイマイチですね〜今にも落ちて来そうな重いお空です

充電OK ! カメラよ〜し てな感じで出掛けたのは良いが きょうの「すもも」さんは超フキゲン

大体?顔を会わせた時に その日の機嫌が直ぐ分かる

「すもも」おはよう! の言葉にも聞こえないフリをした感じでシカトするからなぁ・・・・
「すもも」のフキゲン_f0011273_1335234.jpg







今日は公園内でおばちゃん達がお花の植え替えをして居ます それも大人数で

サスガの「すもも」さんでも この中に突入して行く決心がつかず 

直ぐ傍で様子を窺いながらここに居た様なんです
「すもも」のフキゲン_f0011273_1375349.jpg

耳の格好がいやはやなんとも・・・・長い時間お待ちのようでイライラです(笑)






背後の塀の上に何も知らない?「コトラ」が姿を現し 喋りながら歩いてくれば
「すもも」のフキゲン_f0011273_13124166.jpg

普段は気に留める事も無い光景が気に触る・・・・・じろっと振り返り






挙げ句の果てには下で待ち構えてる
「すもも」のフキゲン_f0011273_1316175.jpg

いつもと違う 「すもも」の殺気でも感じたのか?「コトラ」直ぐさま方向転換で撤収です






「すもも」〜お昼に成れば おばちゃん達帰るから辛抱しようね〜と話し掛けても顔を背ける
「すもも」のフキゲン_f0011273_13194613.jpg

今日は絶対にカメラに向かって良いお顔はしてくれませんでした

無愛想な「すもも」も時には・・・・・・・かな?

待ちきれず この後小走りに何やら喋りながら何処かへ行っちゃった

「あ〜やってられニャイなぁ〜!! おっちゃんも早いとこ帰れニャ〜!!!」だろうなぁ・・・・きっと
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-04-24 13:28 | ご近所猫
<< 僕の不思議ゾーン | pagetop | 安らぎの空間 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin