人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
僕の不思議ゾーン


雨ふりの一日

こんな日は猫さん達も塒でぬくぬくと暮らすのがお気に入り

こんな日はカメラ!カメラ!と確認する事も無く 手ぶらで様子を見に行く

やっぱりと言うか安心と言うか 

塒でのんびりと雨の音でも楽しんでいる様な姿にホッとする

ほんのひと時だけ「すもも」が自転車置き場へ現れたけど 

長居する事も無く塒へ戻って行った





と言うことで 猫さん今日はおやすみです

空いた時間に過去の画像整理・・二月の半ばに深大寺を訪れた時の写真が出て来た


深大寺・・・・・僕が三歳の時に親と共にこの地へ移り住んだ

見慣れた光景に今まで何一つとして特別な感情は湧くことも無かった

当たり前の様に?写真も写したことが無かった

それがどう言った風の吹き回しなのだろうか はたまた心境の変化なのか

知らず知らずの内に足を運んで居りました・・・それは未だに何故だか分からない




もう既にこの地を離れ二十年に成ろうとしている

その間 数える程しか深大寺には訪れることも無かった

初詣・だるま市ぐらいだろうか?

それはただ単なる行事の流れであり 

知らずのうちに時間も過ぎ行く通り道のよう・・・・・

でもこの時だけは 自分の何かがここへ向かわせた・・なんだったのだろうか
僕の不思議ゾーン_f0011273_22582823.jpg

僕の不思議ゾーン_f0011273_22585292.jpg

僕の不思議ゾーン_f0011273_22591859.jpg

僕の不思議ゾーン_f0011273_2311898.jpg

見慣れた筈の光景が何もかも新鮮に見えた

今まででは何かの行事が済めば早く帰ることばかりを考えた筈が

この時は違った・・・・出来る限りの時間をここで費やしたいと感じた






僕の不思議ゾーン_f0011273_2351023.jpg

僕の不思議ゾーン_f0011273_2353622.jpg

それだけ僕も歳をとったのだなぁ・・・・・

ここも今と成っては 僕の不思議ゾーンなのだ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-04-25 23:09 | スナップ
<< やっと・・・やっと晴れたニャ〜 | pagetop | 「すもも」のフキゲン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin