人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっと・・・やっと晴れたニャ〜


朝から日差しが眩しくて 気持ちの良いこと

きょうは皆さんお揃いかな?と勝手な想像をしながら何だかワクワク・・・・

いつもより知らず知らずの内に早足で歩く自分に途中で気が付きスローダウンした

傍目には慌てた歩き方で おまけにカメラまでぶら下げて居るから

嘸かし可笑しなおっちゃんに見えた事だろうなぁ〜アハハ




僕の期待を?裏切る事無く 律儀にも可愛いお子達は皆揃っていた

                            (ただ日向ぼっこを楽しんで居ただけである)

「すもも」さん 気分上々↑↑な様子で 公園の入り口からコチラを眺めてた
やっと・・・やっと晴れたニャ〜_f0011273_1242797.jpg







「くろちゃん」は車と車のあいだが好き・・・・・アハハ耳がイカさんだねぇ〜
やっと・・・やっと晴れたニャ〜_f0011273_12545027.jpg







到着早々 僕がアチラコチラに移動しているのを「コトラ」が不思議そうに見てる

「おっちゃん ばかに今日は張り切ってるニャ〜??」
やっと・・・やっと晴れたニャ〜_f0011273_12575772.jpg







僕の期待に応えてくれて居るのか?「コトラ」サービス満点な感じ
やっと・・・やっと晴れたニャ〜_f0011273_12591180.jpg

やっと・・・やっと晴れたニャ〜_f0011273_12592569.jpg

やっと・・・やっと晴れたニャ〜_f0011273_12593823.jpg

やっと・・・やっと晴れたニャ〜_f0011273_1305074.jpg

きょうはみんな どうしちゃったの?? 久しぶりのお日様で嬉しいのかな






つづいて「いっちゃん」まで塀の上に現れた・・・・・でもこの子だけはいつものように警戒中
やっと・・・やっと晴れたニャ〜_f0011273_135798.jpg

近付くまで少し時間が掛かるんだよねぇ〜アハハ






な〜んで ここの子達はこの場所が好きなんだろうか・・・・誰かさんはいつもこんな調子だよ
やっと・・・やっと晴れたニャ〜_f0011273_1375387.jpg







各々が楽しんでいる光景を その誰かさんがここからず〜っと眺めてた
やっと・・・やっと晴れたニャ〜_f0011273_13985.jpg

公園で我が子が遊んでいる様子を注意深く眺めている母親の様でした

お日様に照らされ 皆が存分に楽しみ和んでいる光景

「すもも」の瞳にも 僕が見て感じる様に写って居るに違いない

さあ!お前さんも 寛ぎなさい心がまんぷくに成るまで

ここはお前たちの貸し切りだよ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-04-26 13:20 | ご近所猫
<< 猫さん達も・・・・・・ | pagetop | 僕の不思議ゾーン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin