人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
感謝だよ!チビ君


久しぶりに良いお天気に成ったのも束の間 夕方から本降りに成っちゃった

暑さが増す日中は いつもの通りにいつもの如くお昼寝三昧の猫さん達

ならばと夕方に訪れたものの この降りでは塒でお昼寝の延長戦でした

姿は写せないものの 皆さん元気に過ごして居るので一安心で家に戻った



なもんで 今日は久しぶりに家の悪戯ぼうず君
感謝だよ!チビ君_f0011273_22462350.jpg

感謝だよ!チビ君_f0011273_22464952.jpg

「すもも」と仲良く出来る様に成ったのも この子のおかげと感じてる

もうすぐ二歳の時を迎えます

想えば良いこと悪いこと色々ありましたが 

こうやって元気な姿で居てくれるこの子にも感謝!なんですねぇ

心優しく成れる そ〜んな瞬間・・・・・・ありがとう
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-06-29 22:55 | おうち猫
<< 「クロちゃん」がいっぱい? | pagetop | 暑い時は木陰でお昼寝 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin