人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「クロちゃん」がいっぱい?


早いもので一年の半分をもう過ぎちゃった

これだもの早く歳をとるんだなぁ〜と今更何を言って居るのだか・・・・・



曇り空なのでどうかなぁ?と早めの時間に訪れると久しぶりの「クロちゃん」

この子は男の子だから自転車置き場界隈に留まらずアチラコチラを日々転々とウロウロ

母親譲りの気の強さと優しさを武器に?どうも最近は遊びに夢中の様だ

まぁこれも生きて行く上で雄猫として不可欠な術を習得する学習の一つ

無茶せずにコツコツと頑張って欲しいなぁ・・・・・・・
「クロちゃん」がいっぱい?_f0011273_12595563.jpg

僕が到着早々ビビりながらも近付いて来る (この子は人には弱い)






カメラを覗く僕との距離を測りながらも逃げる事を選ばず何かを考えてる
「クロちゃん」がいっぱい?_f0011273_132110.jpg







僕が一歩前に出た途端に 血相を変え移動しちゃうんだなぁ・・・・・何故?なの
「クロちゃん」がいっぱい?_f0011273_133595.jpg

かなり寄って居るものの 疑う様な眼差しは決して忘れない なんだかなぁ〜〜〜






だから地面を流れる雨の如く滑らかな動きで移動しカメラを覗く・・・・これが結構キツイ
「クロちゃん」がいっぱい?_f0011273_1383749.jpg

この距離が限界である






こんな感じの挙動不審者に対して ひと声かかった
「クロちゃん」がいっぱい?_f0011273_1311645.jpg

「おっちゃん・・・・・音たてちゃダメニャ!」

こ奴の登場に気が付かず 夢中に「クロちゃん」を写している僕に大声で水を差された

あぁ〜あ 「クロちゃん」どこかへ行っちゃったじゃん・・・・






「すもも」おはようと近付けば 素っ気ない振りで知らん顔
「クロちゃん」がいっぱい?_f0011273_13174024.jpg







姿を写せば その行為が気に入らないらしく?直ぐに場所を変える・・・・あっ!イヤミな奴(笑)
「クロちゃん」がいっぱい?_f0011273_13191065.jpg

どうも此の所日が落ちてからの訪問が多かったので歓迎されていないのかな?

習慣と言うものを安心材料にする傾向の「すもも」さん

違う時間帯に訪れたおっちゃんが悪いんですかねぇ?やれやれ・・・・・

僕の存在を全く無視しながらのお昼寝がつづいた事は言う迄も・・・・ない
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-07-01 13:28 | ご近所猫
<< はじめての梅雨 | pagetop | 感謝だよ!チビ君 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin