人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
変化


朝からアヂィ〜〜〜のなんの  とうとう明けたか?と思ったけど まだだそうです

久しぶりの青空の下 暑さを感じさせないいつものまったり感にホッとした

お相手をしてもらう僕は 既にこの時点で滝の汗である

人間とは弱いもので この子達の方が遥かに強い生きものだと言う事を痛感した

雨が降っている訳でも無いのに目の前のおっちゃんの異変に「すもも」がニヤリとした気がした
変化_f0011273_205939.jpg








猫さんは静かに時を過ごすのが上手なのですが・・・・・僕は暑さで静かにしていられなく成った
変化_f0011273_2085561.jpg







お日様が頭上に位置すれば ゆっくりと立ち上がり過ごし易い場所を求め移動し始める
変化_f0011273_20112954.jpg

ほんの僅かな瞬間 「すもも」の表情がキリリと引き締まった
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-07-24 20:15 | ご近所猫
<< きょうは気分じゃニャイ | pagetop | 命を掛けた顔 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin