人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たまには違う被写体さん


東京を離れ出張で12日程九州へ出掛けて居りました

そんな中で 二日程休みを取る事が出来たので

カメラ片手にハウステンボス内のギヤマンミュージアムと言うガラス博物館へ

劇場版名探偵コナンの舞台にも成った花時計が在る場所と言えば分かりますでしょうか




たまには違う被写体さん_f0011273_16221942.jpg



たまには違う被写体さん_f0011273_16225911.jpg



たまには違う被写体さん_f0011273_16233357.jpg



たまには違う被写体さん_f0011273_162449.jpg



様々な異国の芸術品で溢れた素晴らしい空間でした



そして 僕自身が想いのある場所へ

たまには違う被写体さん_f0011273_16274138.jpg


ただ何でも無い風景写真ですが 1990年11月198年の眠りから覚めた雲仙普賢岳

その後噴火等の火山活動は休止して居りますがいまだに生きている活火山なんです


猫さん以外の写真も気が向きましたらまたご紹介させて下さい 

気が向いたらですが(笑)
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-08-22 16:40 | スナップ
<< 暑さ中休み? | pagetop | いつもの時間へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin