人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気持ちいい朝


台風一過で気温高め 日中はムシムシと夏が舞い戻った感じですが 

朝晩は日を追うごとに 秋の香りがする様に成りました

良い風だなぁ〜なんて秋を感じながら今朝はなんとなく直接公園へ

アハハ「すもも」さんも気持ちが良いんですねぇ〜ウトウトと
気持ちいい朝_f0011273_11352339.jpg







なにやら眠たそう・・・・その侭帰ろうとすれば背後から一声「プルプルニャ〜〜」
気持ちいい朝_f0011273_1137816.jpg

「すもも」おはよう 今朝は気持ちが良いねぇ






僕が現れると必ず始める毛繕い・・・・・これって気を落ち着けてるの?
気持ちいい朝_f0011273_11385886.jpg

アハハ バッチリパ〜してますねぇ






僕が自転車置き場へ場所を変えようと歩き始めたら付いて来てくれた
気持ちいい朝_f0011273_1142257.jpg

道路の目前で陰に隠れて・・・・探偵さん??

気持ちのいい朝 「すもも」の一日が始まった
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-09-09 11:50 | ご近所猫
<< お前ちゃんを信じて | pagetop | お前たちにお願い >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin