人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鞆の浦その参

今回念願の地へ訪れる事が出来ただけでも言葉に言い表せない程の喜びだったのですが

それに輪を掛ける様な もうひとつの喜びが有りました


港を住処にし日々懸命に生きている猫家族

風体から覘く逞しさもさる事乍ら 

人間界での父親が家族を大切にし一家の大黒柱として守る姿そのものの父猫


見れば女性らしい細やかな心使いで優しく克つしなやかに

我が子を全身全霊の愛情で大切に大切に育てて居る母猫


姿こそまだ小さいですが 

懸命に生きる力強い生命力そして親猫を慕う子供らしい純粋な心の仔猫達

この様な姿は良く見掛ける様で中々思う様には行かないのですが

今回の旅は素晴らしい姿をこの目で確認し同じ時間を共有させてもらうことが出来

喜びいっぱいで「鞆に来て良かった〜」と何度も何度も頷いて居る僕が居りました


鞆の浦その参_f0011273_9263495.jpg






頼もしい母猫

鞆の浦その参_f0011273_9285063.jpg






逞しいお父さんも時にはこの様な姿も見せてくれました

鞆の浦その参_f0011273_930999.jpg






共に暮らすお兄さん

鞆の浦その参_f0011273_9314159.jpg

のびのびとゆった〜りした姿を見ると穏やかな気持ちに成ります





興味津々で初めての僕を窺います

鞆の浦その参_f0011273_9345489.jpg






遊び盛り学び盛り

鞆の浦その参_f0011273_9355349.jpg

漲る生命力が溢れんばかりの姿は美しいです





首を傾げレーダーを張り巡らせるんです

鞆の浦その参_f0011273_9373894.jpg

そうその調子だよ





目の前に居るカメラのおっちゃんが安全かニャ?と安心すれば自分の世界が広がるんです

鞆の浦その参_f0011273_9394878.jpg

少しは?安全な奴と信じてくれたのでしょうか

遊びに夢中に成る姿は僕の心を虜にしてくれました

こうやって ああやって この子は少しづつ大きく育って行くのだろうなぁ

直には会いに行ける場所じゃないけど 

遠くから君達のことを応援して居るからね!それならいつでも出来るものね



鞆の浦で初めて出会った猫家族

この猫家族達は滞在中僕の心を魅了し続けてくれた

この子達との出会いを齎して頂けた森原氏 

有りの侭の姿を見せてくれた猫さん達に感謝です 

鞆の浦の旅 まだま〜〜〜だ続きます
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-12-05 09:52 | 遠くの猫
<< 嬉しい瞬間 | pagetop | 鞆の浦その弐 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin