人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
君たちは逞しいなぁ〜♪


昨日は愚図ついた天気で 昼過ぎからつめたい雨が落ち始めた

その雨は今日の昼前まで降り続け朝方などは小雪まじり

お外の寒さを思うだけで体中がかじかんでしまう気がした

夜中に自転車置き場の子達の塒へ様子を見に行けば皆が丸く固まりおしくらまんじゅうの様

これも生きる術なのです 皆の体でお互いが暖を採り合い朝までじっと堪える懸命な姿

もう少しの辛抱だよ明日には冷たい雨も止むからね・・・・・ 

そう語りかけて僕はこの寒い環境を後にした、、、、何だかこの場を去る自分が凄く情けない気持ちに包まれた


君たちは逞しいなぁ〜♪_f0011273_1519936.jpg



君たちは逞しいなぁ〜♪_f0011273_1519328.jpg



君たちは逞しいなぁ〜♪_f0011273_15213386.jpg






君たちは逞しいなぁ〜♪_f0011273_1522554.jpg






君たちは逞しいなぁ〜♪_f0011273_1522424.jpg






君たちは逞しいなぁ〜♪_f0011273_15225645.jpg






君たちは逞しいなぁ〜♪_f0011273_15231048.jpg



昨晩の冷え込みの辛さなど全く感じさせる事の無い様な逞しい姿

懸命な努力は必ず報われるからね!頑張って!!

僕は君たちの為に力に成れる事は惜しむ事なく捧げなくてはいけないね 約束するよ!
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-12-23 15:33 | ご近所猫
<< 良いお年をお迎え下さい | pagetop | 負けるなよ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin