良いお年をお迎え下さい


日々外猫さん達の姿を写し留め 

生きた証を残してあげよう 懸命に生きる美しい姿を皆様に見て頂こう

一生懸命の純粋無垢な姿から何かを感じて頂ければと始めたブログも三年目に突入致しました

歳月は長いのですがアッと言う間に通り過ぎて行った様に感じます

外猫さん達にお付き合い頂く中で 様々な出会いや別れも度重ね

写真をやめてしまおうかと考えた事も多々ありました

姿を写す為に何度も何度も足を運び心通じる様に成るまで大きな期待と不安が入り交じる中

かげたろうの外猫写真とは何なんだろうか?このスタイルで良いのだろうかと常に悩みました

外猫さんを写される方は様々で

写真を写す事が好きな方(猫好きさんと言う事は当然でして)

写真も好きだけど兎も角猫さんが好きで同じ時間を共有したい方

ボランティア精神の旺盛な方で日々外猫さん達を守り事あれば速やかに行動に移す

写真は記録的な物の一環でありどちらかと言えば外猫環境を整えようと頑張る方

などと様々なスタイルが有ります

先に上げた全ての事を求めてしまい自分の首を絞めてしまう僕は欲張りなのだろうか?

などと考える今日この頃、、、

日々自転車置き場の猫さん達に様々な事を教わり乍らもこの課題は今年も消化出来ずに来る年に持ち越しです




かげたろう趣味のお部屋へ遊びにお越し下さりました皆様方

時には励ましのお言葉 時には笑い多きコメント 

時にはここで紹介致しました外猫達への優しく励ましいっぱいの嬉しいお言葉

何とお礼を申し上げて宜しいかと思うと感無量でございます

皆様方や外猫さん達に様々な教えを頂き乍らのまだまだ若輩者の かげたろう ですが

これからも外猫さん達と同様にとは言いませんが?少しだけでも可愛がって頂ければ幸いです





今年最後の更新は僕がここまでにも外猫さんの世界にのめり込んだき切っ掛けの猫さん

以前はボロ雑巾の様に荒んだ姿で見る者皆が目を覆いたく成る様な姿でした

この子も人を信じる勇気を育て今では随分と優しい眼付きにも?成りました

この子を先頭に自転車置き場の猫さん達 皆力を合わせて頑張ってくれる事と思います


f0011273_14573181.jpg







迎える2008年が皆様方に良き年である事をお祈り申し上げ 本年最後のご挨拶に代えさせて頂きます 

来年もどうぞ宜しく御願い申し上げます 良いお年をお迎え下さいませ     

                                   外猫一同&かげたろう
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-12-28 15:06 | ごあいさつ
<< 謹賀新年 | pagetop | 君たちは逞しいなぁ〜♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin