人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みんなで


遠くの猫さん達のところへ久しぶりに訪れた

幾日か続いた底冷えのする様な寒さとは程遠く

春をも感じさせてくれる暖かな陽気に感謝しました

来る度に出会える子達の姿はまちまちで 

元気に生きる姿との再会を喜び 再び逢う事の出来なかった子を心配し

初めて出逢う子の現れを複雑な気持ちで受け止め 

またここへ引き寄せられてしまう

ここへ出向きまた後にする時には必ず勇気や元気を与えられ次に繋がる

そんな魔力に取り憑かれた僕の船にとって ここがひとつの停泊地なんです

都会とは違い雨風を凌ぐのにも限度が有る過酷な環境

それに負ける事無く懸命に生きるこの子達へ一日も早く春が訪れてくれる事を祈ります

みんなで_f0011273_2146029.jpg



みんなで_f0011273_21462518.jpg



みんなで_f0011273_21465149.jpg



みんなで_f0011273_21471931.jpg



みんなで_f0011273_21474666.jpg



みんなで_f0011273_21481240.jpg



みんなで_f0011273_21482891.jpg



寒さの冬ももう暫くの辛抱だよ 暖かな季節を皆揃って向かえようね

春の足音が少しづつ近付いて来ているよ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-02-18 21:54 | 遠くの猫
<< 「オマメ」 | pagetop | 負けずに >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin