人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
怒ってるんだよ〜


休日で賑わう秋葉原で悲惨な事件が起きた・・・・

僅か数分と言うアッと言う間に7人もの尊い命を奪い10人もの人を傷つけた

此の所流れて来る余りにも暗い悲しいニュースには

正直なところ気持ちも凹みがちに成る

御遺族様の無念なお気持ちや辛く悲しい現実を受け入れなくては成らないことを思うと

心が震えて来ます・・・・・

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げると共に

残された御遺族様の心癒されることは難しいことと存じますが

一日も早く立ち直られることを切にお祈り申し上げます

また負傷された方々が心身共に元気に成られる日を

一日も早く迎えることが出来る様お祈り申し上げます



昨日の報道を見ていて無性に腹が立った事が有る

道路のアチラコチラには怪我を負わされた方々が点在し

事件現場はそれはもうパニック状態で緊迫した空気が流れているにも拘らず

マイクを持った報道アナウンサーの背後で 如何にもTVカメラを意識しニヤつく奴

中にはピースサインを出したり大声で笑う大馬鹿者の多いこと・・・・・

実況されて居る周りでは様々な方が急を要した治療に携わり

その現状を目の当たりにして居たら

ふざけた行動やニヤケた間抜け面で笑って居る場合ではないだろう

いつの時にでも見掛けるこの様な馬鹿共・・・・・場を弁えろと言いたい

他人様が被害に遭ったと言う現実はあくまでも他人事なのだろうか?

こう言う奴ほど己が巻き込まれれば我れ先にとムキに成るんだろうなぁ〜

見ていて腹が立って腹が立って仕方が無かった・・・・・

平和ボケも程々にしないといけないよ!明日は我が身と言う言葉があるだろう

起こった凶悪犯罪は絶対に!許されるわけではないが

余りにもふざけたこの様な野次馬も許されてはいけない!

ご遺族の方々や関係者の方々のお気持ちを察すると悲しくなるよ・・・ほんとうに




外で生きるこの子達には平和ボケはありません

平和な日々を暮らしてい乍らも心の何処かでは緊張し戦い続けています

そんなこの子達が見せる穏やかな表情には嘘偽りはありません

怒ってるんだよ〜_f0011273_18143489.jpg


怒ってるんだよ〜_f0011273_18144664.jpg


怒ってるんだよ〜_f0011273_18145644.jpg


怒ってるんだよ〜_f0011273_1815827.jpg


怒ってるんだよ〜_f0011273_18152560.jpg


怒ってるんだよ〜_f0011273_18153634.jpg


「すもも」持ち前の気の強さで 情け無い人間へ猫パンチ炸裂だね!

おっちゃん同じ人間として恥ずかしいよ・・・・・
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-06-09 18:21 | ご近所猫
<< 心置き忘れるべからず | pagetop | おっちゃんの戯言 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin