人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さ〜て



今のところ曇天でお日様の姿が見えないからまだのんびりペースの猫さん達

それでも一週間前を思うと行動する時間が日を追うごとに早く成った

今朝も「すもも」お気に入りの公園を覗けばこ〜んな感じ

さ〜て_f0011273_11181140.jpg

寝起きなのか?それとも虫の居所が悪いのか?機嫌が悪そうである


かと思えば おっかない顔をし乍らも毛繕いを終えればこの気の抜けた表情

さ〜て_f0011273_11241150.jpg

長い事お付き合いをして居るので大概の事は慣れて居るが

この気まぐれ・お気楽ぶりは見て居る僕も気が抜けてしまうなぁ〜アハハ



暫く公園で同じ時間を過ごし 自転車置き場へ

ところが若様達はどこかへお散歩なのか?塒に居ない

むしむし曜日にも体が慣れたのか?

いつも通りに朝のお気楽タイムと洒落込んだのかな 先頭は「クロちゃん」だろうなぁ



背後ではうるさく話し掛けるお気楽姉さん

さ〜て_f0011273_11364275.jpg



少し意地悪して気が付かない振りをすればこの有様

さ〜て_f0011273_11375339.jpg

なんだか人間とかわりない仕草・素振りには驚いちゃうなぁ〜

遠い昔この様な女性の知り合いが居た・・・・・良く似ている


いきなり立ち上がり ここでこんな事してみたり

さ〜て_f0011273_11412476.jpg




傍に近寄れば即居所を変え こっちでこんな事をしてみたり

さ〜て_f0011273_11424312.jpg


必ず背中を向けるのは何故??

アハハ「すもも」精一杯の抵抗なのかなぁ〜

それでも三年前の事を思いかえせば 

外猫根性丸出しで威嚇し 心に刺さる様な険しい眼差しのあの子が

こうして今ここに居る・・・・・・

心通じる事を祈り諦めると言う言葉を封印し通い続けて良かったと今朝染みじみ感じた 

さ〜て「すもも」何して遊ぼうかねぇ〜♪♪
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-07-10 11:52 | ご近所猫
<< サマータイム&おしらせ | pagetop | ヨロシクね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin