人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
僕も負けニャいよ

夏真っ盛りだが 心持ち朝晩は過ごし易く成った様な気がする

どぴーかんな毎日もすこし落ち着いて 猫さん達もホッとした様子です

それでもまだまだ不快指数は高くキリッと身を引締めて行かなければなりません

あっ!これは僕のお話で 外で生きる猫さん達は何のこれしき

上手に暑さを凌ぎ乍ら涼しいお顔で 汗だるまの僕を笑って居るかの様です

此の所夕方に成ると激しい雷雨が襲いかかる

それでもそ〜んなのお構い無しに余裕で寛ぐ姿を見てつくづく感じる

「すもも」さん逞しいなぁ〜〜

僕も負けニャいよ_f0011273_22482919.jpg


僕も負けニャいよ_f0011273_22485912.jpg


僕も負けニャいよ_f0011273_22491141.jpg


僕も負けニャいよ_f0011273_22492417.jpg


僕も負けニャいよ_f0011273_22493923.jpg


真冬の寒さを思えば 表情に余裕が窺える今の季節の方がまだ優しいのかなぁ

自然界で生きる強さは肉体だけでは無く精神力の現れ

まだまだ足下にも及ばない自分の弱さが心に染みた・・・・

汗だるまでも負けない お前さん達の様にね

僕もみんなを見習ってがんばろう
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-08-04 22:58 | ご近所猫
<< 通り雨にゃんか平気にゃ | pagetop | エキスパート >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin