人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おくることば
点滴のチューブは噛むは ここから出せにゃ〜と大きな声で訴えるは・・・・

アハハ不思議なことに面会に出向けばこんな調子の「がっちゃん」

病院の先生方達の前では至っておとなしく良い子を演じて居た?らしく

穏やかな子だねぇ〜〜なんてお話だったが・・・・それも先日止まりです(笑)

左の前足以外は元気を取り戻し 面会の時にケージから出して上げると

怪我を負っているのが嘘の様に自由に寛ぎはじめる

ついこの前までは自然と言う無限の大地で生活をして居たのだから

狭いケージの中を思えば致し方ない

もう少しでお家の中と狭い乍らでももっと自由に出来るから我慢して居てネ

日に日にもとの体を取り戻しつつ有る今日この頃

やんちゃな悪戯坊主の元気っぷりが嬉しくもあり感謝でもある

頑張ろうなぁ〜〜お前さんにハンデなんて無縁だよ必ず乗り越えられるから




今日も少々汗ばむ日差しだったけど朝晩はもうすっかり秋の空気に変わった

明日辺りから日を数える毎に秋らしい空気に移るとの事

アッと言う間に過ぎて行ったひと夏も今思えば懐かしくも感じる

自転車置き場で頑張って居る猫さん達も過ぎ去る夏に別れを告げ心は次の季節へスイッチした

ほんのひと時の過ごし易い時期をしっかりと噛み締め乍ら前に向かい始めた
おくることば_f0011273_1951466.jpg


おくることば_f0011273_1953474.jpg


おくることば_f0011273_1955335.jpg


おくることば_f0011273_196977.jpg


おくることば_f0011273_197155.jpg


「うらら」は二度目の秋

血の繋がりは無くとも姉さんっぷりが板について来た

甘えるこの子は君の優しさを忘れる事無く生きて行く事だろう「うらら」ありがとう


「すもも」もう何度目の秋を迎えるのだろう・・・・数えるのはよそう

昨晩どこかでまた喧嘩をしたんだねぇ〜・・・薬を着けるのを嫌がるのは・・・頼むよ(笑)

もう少しで君は「もも」の元を離れるつもりだね・・・・うん良いんだ分って居るよ

この子は里親様のところで新たな生活を始めるけどそれで良いよね

今しか無いこの瞬間を親子水入らずで心に刻んで下さい 頑張ってくれてありがとう


「もも」兄弟の「がっちゃん」は今病院で頑張ってるよ

遊び仲間が居なく寂しい思いをさせてゴメンその分「うらら」が任されてくれたよ感謝してる

もう少し経つと君と生活する僕と同じ姿をした生きものが現れる

歳が少々離れているけど先輩兄さん猫が居る そこが君の生活するお家だからね

君のやんちゃっぷりは「すもも」譲り 困らせない程度に暴れてくれ



季節が変わると同時にお前さん達の生活も変わる

持ち前の外猫精神で頑張っていこうな!いつの時でも応援して居るよ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-09-08 19:28 | ご近所猫
<< 夏もよう | pagetop | 生きること >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin