人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
備え

日中は暖かな陽に包まれ乍らも朝晩がグッと冷え込むようになり秋本番のこの頃

外に生きる子達の姿も少しづつ冬毛が姿を見せ始めた

痩せている体もふっくらとした様に見え少々イメージが違う?みたいに感じる

冬本番とも成れば臥せている時なんかま〜んまるで首周りはまるでマフラーだ

暑さの厳しい頃は毛皮で覆われた姿を気の毒にも感じるけどこれからの季節は羨ましく思うなぁ

そうは言っても四六時中寒いところに居るのだから完全武装にはほど遠いよなぁ
備え_f0011273_17421250.jpg




備え_f0011273_17423677.jpg




備え_f0011273_17425612.jpg




備え_f0011273_1743947.jpg


今日も秋晴れ穏やか乍らも冬将軍への準備は怠らない

暖かなこの時期頑張って皮下脂肪を蓄え そしてその豪華な毛皮を纏い頑張るんだぞ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-10-17 10:29 | ご近所猫
<< お気楽日和 | pagetop | 今日も明日も >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin